酒と言う存在を忘れるために〜断酒

シアナマイドを飲んで、断酒をすることになりました。突然でもあり、必然でもあり…日々の生活を書いていきます。

断酒二日目

20年以上飲んできました。肝数値が悪く入院したこともありました。しかし、酒を止めることはありませんでした。

昨日決意しました。もうこれ以上はだめだと。心療内科に行ってシアナマイドを、処方してもらいました。昨日の夕方から飲んでます。一日朝夕二回。

これから、色々書いていきたいと思います。自分の記録と、少しでも同じ境遇の人に想いをはせてもらえれば。

とりあえず今日は我慢できた!

まあ、我慢できなきゃシアナマイドでぶっ倒れているんですけどね。