酒と言う存在を忘れるために〜断酒

シアナマイドを飲んで、断酒をすることになりました。突然でもあり、必然でもあり…日々の生活を書いていきます。

再々断酒3日目

久し振りに更新です。

またスリップしました。


シアナマイドを飲んだふりして、酒は素直に飲みました。

美味しかったです。

情けなかったです。


他の人を見ると既に数百日断酒が続いているのが普通なのに。


ただ嘘は書きません。

このブログではどんなに恥ずかしくとも真実のみを書きます。


恥の上塗りではありますが、自分を本当に見つめなおすために。


金曜日から我慢できました。


明日からまた仕事が忙しくなります。


本気で断酒している人には、だめな私ですね。

でもそれも自分。

頑張ろう。